-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
今日は久しぶりにワンコの話題です。

c0FByLFbz_FmFu5_1349356507.jpg

何をしているかと言うと

6hvp2BN_sRoJaI4_1349356542.jpg

これです。
お菓子を食べる許可を待ってるのです。

L7HoOFElqyIp7CJ_1349356573.jpg

みんなどんだけ食いしん坊なのやら…
よだれが床につきそうなんですけど


JaWmzcwq8dulJlC_1349356629.jpg

その様子をじっと遠目で見ているダンテ

Lm5wUUTW7PuNhky_1349356221.jpg

やっと食べれますが、
お父さんの手からゆっくりと食べています。
お父さんの手には噛まないように慎重です。
これが私だったら「ガブッ」と指ごとです。容赦ないです。
みんなエライですね。ホント人を見てますわ。
ちなみにこれはフェイトですね。

OL55XL9Bw7Lbz04_1349356405.jpg

これはジャックですね。
私にはみんな威張りちらしてますが
お父さんから怒られたらみんな私の後ろに隠れます。
(いや、いくら私が最近益々太ってきたからってあんたら隠せないから!!)
こんな時ばっかり私はいいように使われます。後、撫でて欲しい時。
!「順ちゃんと一緒じゃん」
ああ、ワンコにバカにされ、インコにもバカにされ

J1g1Lbvre4pVBzY_1349356373.jpg

最後はダンテのむさぼりつく顔
あんたの顔が一番怖いよ!!

にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
| | COM(0) | TB(0) |
2012-01-18 (Wed)
長男がいた時に撮ったワンコ達とのふれあい

2_20120119225741.jpg

やる気満々の一人と三匹

3_20120119225751.jpg

長男の足元のサッカーボールを狙うワンコ

4_20120119225806.jpg

そしてフェイトに持っていかれました
後にボーゼンと立ち尽くす長男…(哀れだねぇ)

IMG_3304.jpg

いや、それって人間で言う「ハンド」じゃないの?
私はサッカーの事詳しくないけど俗に言う「反則」のような…
ま、どうでもいいけど

IMG_3313.jpg

ダンテはベンツの後ろで何やら嗅いでます

IMG_3323.jpg

ボールを前に微動だにしない(?)ワンコ達
合図を待ってます

IMG_3321.jpg

やっぱりベンツだけが浮いてるよね

IMG_3338.jpg

こちらはちゃんと足を使ってボールを取ろうとするジャック

IMG_3353.jpg

親子でもやり方が違う彼等(ジャックとフェイトは親子)

IMG_3362.jpg

ベンチの控え選手達

IMG_3343.jpg

いつの間にか長男に持ち上げられたジャック
でも、心なしか喜んでいる
それはそうです。ジャックは小さい時から長男(その時長男は中学生)に
振り回されるのを楽しみにしていたので

IMG_3344.jpg

しかし、今ではジャックの体重は成人女性なみ(ちなみに私はもっとありますが)
長男は年をとってきている…
この後、長男は自分の年を感じる事になる
| | COM(4) | TB(0) |
2011-12-04 (Sun)
4_20111204225325.jpg

ワンコ達の食事風景

5_20111204225336.jpg

ダンテもおこぼれをもらいました(あんまり食べないんだけどね)

IMG_3015.jpg

…て、ベンツ早っ!


6_20111204225347.jpg

ここで彼のサバイバル(?)が始まります

8

いや、君があんまり見るからだよね。
だからダンテが遠慮(したかどうかは分からないが)したんだよね

7_20111204225359.jpg

次はフェイトの餌を狙っているベンツ

IMG_3021.jpg

無事入れ物をゲットしたベンツ(ちなみに中の餌はフェイトが全部食べてました)
それでもいいのか!?

8_20111204225413.jpg

そして満足気なベンツ  
良かったね

IMG_3177.jpg

捨てられてたオカメの雛雛ちゃんです
うっすら目が開いてきてるようです
がんばって大きくなぁ~れ!
| | COM(0) | TB(0) |
2011-11-20 (Sun)
P1000215.jpg
今日は西日本総合展示場で九州最大のドッグショー九州インターナショナルドッグショーがありました


P1000198.jpg

私は今日、仕事だったので仕事が終ってから駆けつけたのですが(仕事先が目と鼻の先なのです)
もうほとんど終わりに近かったです

それでも色んなワンコさん達に会えて嬉しかったです

P1000213_20111120214833.jpg


会場のあっちこっちからワンコの鳴き声が聞こえます

P1000202.jpg

会場の中にはワンコ用品を売っているショップが何点か入ってます。
普段、ネットでしか手に入らないような物もあったりします。

P1000199.jpg


P1000201.jpg


退屈そうなワンコさん達

P1000216.jpg

最終まで残ったニューファンです。
うちの子達とは何もかも違うような…

P1000218.jpg

キングとクイーンの戦いです
分かりづらいですが、ボルゾイとトイプードルですね

P1000221.jpg

Best in show (BIS)はボルゾイに決定したようです
おめでとうございます

携帯での撮影でしたので画像が鮮明でなく申し訳ありません
| | COM(0) | TB(0) |
2011-11-19 (Sat)
ダンテに洋服を着せてみました

今まで洋服なんて縁のない犬達だったので可愛いワンコ用の洋服を選ぶ友達を見て
すごーく羨ましかったのです

そこで色々とこの度買い込みました

4_20111119230020.jpg

だって…ねぇ
女の子用のが可愛いし…
大丈夫だよ、隠れてて男の子だってわかんないから


いつものようにゴミあさりを始めたダンテ

IMG_3074.jpg

ん?

IMG_3077.jpg

無残に外されてました…

IMG_3065.jpg

それにしても、もうちょっと着けてて欲しかったなぁ

IMG_3069.jpg

いや、ほめてないから!!
| | COM(0) | TB(0) |
