-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
行きつけのレンタルDVD屋さんが期間で中古のDVDをレンタル100円でしているので以前から観てみたいと思っていたヒーローズ(外国の連続テレビ物)を借りました。
シーズン2まで計19巻観ました。
その後、これも以前から観たいと思っていたトゥルーコーリング全13巻も観たのですが、変な終わり方です。あきらかに続編がありそうな感じなのですが…。途中で打ち切りになったのかも知れません。旦那はトゥルーよりもヒーローズの方がいいと言っているのですが、私はトゥルーが好きだったのでとても残念です。
あらすじとしては医学生を目指すトゥルーが死体安置所で働くように(バイト?)なって早すぎる死を迎えた死人から助けを求められ、前日からやり直し、彼等を死なないように助けていく…と言うストーリーなのですが。  これに邪魔をする人達が出てきたり、トゥルーのお母さんを殺した犯人の事など面白くなってきている所なのに…。
さて、ヒーローズですが、シーズン3が出るみたいですね。
でも、暫くは新作なので何年かはおあずけになるでしょう。きっと。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
