-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
IMG_2351_20101018230700.jpg

お父さんと遊んでいるフェイト

IMG_2352.jpg

ジャンプ!!
(あたしだったらこのまま転ばされてご臨終だわ)

IMG_2353.jpg

その2匹(?)の姿を羨ましそうに見ているベンツ

IMG_2354.jpg

ベンツに駆け寄ってくるフェイト
(ぐへぇ ぶちゃいくな顔)

IMG_2355.jpg

再びベンツの後ろ姿
さっきと違う所が…。
フェイトによだれをつけられたベンツ
そしてフェイトはお父さんの所に戻って行った

IMG_2356.jpg

押さえ込まれるフェイト

IMG_2358.jpg

3匹の変な習性
(どこを匂ってるのだよ)

IMG_2362.jpg

ご飯の時間
みんな一斉にお父さんを睨み…見つめてます

IMG_2364.jpg

量は一番多いのに食べるのが一番早いフェイト

IMG_2366.jpg

みんなが食べた後のお約束のベンツの残飯処理
(しかし、毎回一粒も残ってない)

IMG_2373.jpg

最後にツーショット
ふと見たら2匹で同じ格好で座ってこちらを見ている姿が可愛かったので
| | COM(0) | TB(0) |
