-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-22 (Sat)
IMG_2590.jpg

里親募集をかけていた1号です。
なかなか里親様が決まらず、一人餌になってしまい、お声を掛けて頂いた時には
既に愛着がわいてしまい、手放せなくなってしまいました。
―ああ、こうやって又増えていってしまうのだわ…。

物怖じしない子です。
(男の子ではないかとちらっと思っているのですが…まだわかりません)

IMG_2596.jpg

初めて会った帰省中だった二男にでも全然怖がりもせずくっついてました。

IMG_2603.jpg

ねえねえ、お兄ちゃん遊んでよ。
ご飯くれるの?

IMG_2598.jpg

ねえねえ、何してるの?僕にもさせて

IMG_2627.jpg

ねえねえ、楽しい?僕と遊ぼうよ

IMG_2631.jpg

「おまえ、うざいよ」
と、払われても…

IMG_2633.jpg

結局戻ってくるフォース君でした。
やっぱ僕がいなきゃね
| | COM(2) | TB(0) |
