-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-28 (Thu)
3号ちゃんです。

IMG_3711.jpg

明後日青森に旅立ちます。
とても元気で可愛いコザクラらしい子です。

IMG_3693.jpg

腰羽もこんな感じで色が出てきました。

1号ちゃん。
お迎え待ちです。少しバイオレットが出てきたみたいです。

IMG_3714.jpg

似ていても3号ちゃんとはやはり腰羽の色が違います。

IMG_3694.jpg

そして、末っ子4号ちゃん。
一人餌まで預かり中。他の子に比べて体重の減少が少ないので(むしろ増えている)
一番餌を食べているのかも。
寂しいけどもう少しかな。

IMG_3716.jpg

うっすら腰羽のあたりに黄緑が出てきました。

IMG_3695.jpg

IMG_3673.jpg

こちらは居残り組

IMG_3702.jpg

こんなに可愛い姿も見れなくなっちゃうね。
〈私のズボンは餌とウンPでベチョベチョだけど)

みんな、可愛がってもらうんだよ。
| 育雛 | COM(2) | TB(0) |
