-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
外のオカメインコの雛雛です。
2羽いました。
取り出すのは早かったのですが、雛雛の1羽が巣箱の外、床に置かれてました。
(足とかどうもなってないので親が外に故意に出したのだと思います。
少し羽が抜かれてるようですがそのうち生えてくるでしょう)
オスがこの子の側にいたものの不安だったので、巣箱にいる子と合わせて取り出しました。

まだ少し小さいですが、やっと1号が80g近くなり、2号が70g弱になりました。

画像 330

顔を見ると「餌くれ」攻撃で顔を振りまくりですのでちゃんとした写真が取れません
どの写真もぶれてます。

画像 331

画像 335

画像 338

色は1号がパステルフェイスノーマル、2号がパールっぽいです。
お父さんは多分、前妻を亡くしたオスの方だと思います。
このオスはノーマルで、親の情報がわからないのですが、多分、WFとパールをスプリットに
持っていたのだと思います。(違ってたらごめんなさい
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

