-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
1号ちゃんも2号ちゃんもとても可愛くなってきました。
2羽ともカキカキが大好きで2号ちゃんは手が近づくと「ピィピィ」と
可愛らしい声で鳴きます。

現在挿餌が2回~3回
1号ちゃんが空腹時で85g前後、2号ちゃんが空腹時で90g前後です。
1号ちゃんは少し前50cm程飛びました。(飛べた事に驚いてその後は1度も飛んでません)
1号ちゃんのお腹の羽は今はボサボサですが、1ヶ月もすれば綺麗になると思います。


1号 パステルフェイスノーマル
画像 420

画像 419

画像 421

画像 425

画像 427

2号 パール
画像 396

画像 402

画像 424

画像 410

画像 415

画像 426

この子達の里親様になって下さる方は里親募集要項をご覧頂き、メールを下さい。
問い合わせのみでも大歓迎です。(返事は基本、夜になります)
| 里親募集 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

