-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
暑い夏がやってきました。
今年は少し遅かったのですが、例年通りワンコ達は昼間、リビングで涼んでいます。
人間でもエアコンつけすぎて「電気代が高い!」と怒られてるのに、
いつもながら高待遇です。(まぁ熱中症を起こされても対処が大変なのですが…)
去年の夏ぶりなのですが、どのワンコも涼しい所に入るのは判っているみたいで
家の窓を開け、小屋の戸を開けると一目散にリビング目指して入っていきます。
やっぱ涼しいのがいいんですねぇ。

画像 467

カーペットにつく毛はハンパないです。掃除機なんか掛けられません。壊れます。
なのでお父さんが一生懸命ブラシで浮き上げて取ってます。

画像 475

俺様ジャックのマヌケ顔。
画像 484


画像 470

涼しい所は好きだけど人間の動作が気になるフェイト。

画像 485


画像 480

写し方も悪いんでしょうが、2匹を比べると大きさが全然違います。
ちなみに小さいジャックの方がお父さんです。

画像 489

仙人ベンツが一番くつろいでいます。
画像 473


画像 471

老犬アトム君は、うーんサークルの色で判りづらいですね。
ちなみにアトム君のサークルは両側のサークルに100均一の網(?)をかけて作ったものです。
画像 472

| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

