-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
セキセイの雛雛達ですが(羽衣)、
2号、3号やっと空腹時で25g弱にまで成長しました。

画像 573

2羽ともとても元気でふごから今日も元気に這い出して、落ちてます。

画像 578

3号ちゃんになります。バイドかなぁ

画像 582

2号ちゃんです。クリームだと思われます。

画像 591

そして1号ちゃん。一人餌練習中。餌入れはおしっこ場だと思っているよう。
少しづつ粟穂を食べだしてます。

画像 592

最近ちょっと飛べるようになったので出してあげるとすぐ飛んでいって
どっかにぶつかって落ちてます。(ごめんね、危険箇所が多くて)
そして歩いて戻ってきます。
| 育雛 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

