-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
ああ、又やってしまいました。
オカメ2ペアのカゴが置いてある場所は元々出窓で、
出窓用(当たり前?)のレースのカーテンを後ろにしてあるのですが、
彼等はこのカーテンをむしってレースをほつれさせるのが大好きなのです。
このほつれた布(糸)は危ないので彼等に届かないようにしていたのですが、
掃除をした時に設置が甘かったようで、カーテンに届いてしまい、彼等の餌食に…。
そして、結果ほつれた糸がからまってケガをさせてしまいました。
羽が取れてて血がついてたので、多分羽に絡まって慌てて抜けてしまったのでしょう。
出血は少なかったようで、大丈夫みたいなのですが、
又私が焦って掴んだ(患部を見ようと)ので
彼からの信頼は薄れたのではないでしょうか…。
ごめんよー。お母さんを許して

画像 560

事件前の写真。

画像 559

なんだかウットリしている様に見えるのですが、私の指が魅力的とか?

画像 561

指に向かって一生懸命さえずってくれる可愛い奴です。

画像 565

そして又ウットリ。もしかして自分のさえずりに酔いしれてる?

画像 567

奥でももかがアピールしています。
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

