-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
IMG_2286.jpg

今春生まれた3羽の中で一番小さかった子です。
今では3羽の中で一番ぽっちゃりしています(食べるの大好きです)

IMG_2134.jpg

一時はちゃんと育つか心配だったのですが、飼い主の心配をよそに
すくすくと大きくなりました。

IMG_2312.jpg

この子は指を差し出すと乗りますが、ただ単にどうしていいか分からず
「???」って感じでスローモーです。
よく言えばおっとりさんです。悪く言えば天然(鳥でも言うのだろうか)。

IMG_2285.jpg

後ろ姿です。(分かりづらいですね)両サイドにこんな模様が入ってます。
バイド?ハルクイン?
ま、そんな感じです。すみません。いい加減で…
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

