-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-27 (Mon)
IMG_2268.jpg

今春生まれた3羽の中の1番大きかった子です。
当初、取り出した時期が遅くて(もう結構大きくなっていた)
最初はあまり馴れないかも知れないと思っていたのですが、
予想を反してとてもベタ馴れになってくれました。
外に出すと一周飛んでから頭や肩に戻ってきます。
とても可愛い子です。(カキカキも大好き

IMG_2281.jpg

余談ですが、ゲーム(ファイナルファンタジーⅩⅢ)の中でも
ちょっと気の弱いホープが私は一番好きです。

IMG_2282.jpg

IMG_2140.jpg

巣箱から取り出した当初。
今とあまり大きさは変わりません。ちょっと小柄ですね。
今ではヴァニラの方がデカイです。

スノウとは兄弟です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

