-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
IMG_2328.jpg

ベンツです。
彼は最近病院通いをしています。
理由は

IMG_2324.jpg

これ。
ぽっかりハゲが出来てしまいました。
大分、カサカサになってきて治ってきているのですが、
治りがけを舐めてくれる「小さな親切大きなお世話」的な
おせっかい犬がいるのです。

それが、横にいるジャック。

IMG_2330.jpg

きっと彼は良かれと思って舐めてくれるんだろうけど、
お願いだからもう舐めてあげないで!!又、悪化していくから!!
と飼い主は財布を手に叫ぶのでした。

そんな彼等と一線を置いている彼。

IMG_2331.jpg

フェイト。
彼はちょこぼ宅のワンコ達のリーダーになっているみたいです。
(図体だけがデカイ頼りないリーダーなのですが)
それが、今までこの家のリーダーだったジャックにとっては至って
気に入らない。
しかし、フェイトがこの家の長とあがめる人物(お父さん)まで
フェイトを猫可愛がり。

IMG_2333.jpg

すぐ横で写真を撮っている私には目もくれず、
フェイトが目で追っているのは、

IMG_2325.jpg

お父さんです。

IMG_2332.jpg

そんなフェイトを怪しくつけ狙う影が…。

IMG_2334.jpg

アトムです。
段差でこけそうになるぐらい、足腰が弱くなっている彼ですが
フェイト(もっとハッキリ言うとフェイトのお尻)
を追いかける時だけは元気です。
何が彼をそうさせるのかは人並みの嗅覚の持ち主である
私ではわかりません。

IMG_2323.jpg

このドアのこちら側にはお父さんのお許しがない限り入れません。

ドアの向こうから首だけ出してこちらを伺うフェイト。

IMG_2322.jpg

「お母さん、行っていい?」
こんな時ばかり私の機嫌を取っているように見えるフェイト。
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

