-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
外の鳥小屋のオカメ達3ペア全て抱卵中です。

IMG_2336.jpg

巣箱に入っている奥さんを気遣うジンさん。
どうやら真ん中の巣箱がジン×チョコ巣箱のようです。

IMG_2338.jpg

横を飛ぶ雪舟を警戒しているジンさん。
向かって左の巣箱から顔を出しているのがテレサ。

IMG_2339.jpg

テレサを気遣って声を掛けて(?)いるクロノ。
しかし、テレサの相手は今回も多分クロノではありません。
いまだ三角関係の彼等です。

と言う事で、向かって右側が雪舟×アリアペアです。
外の鳥小屋ではセキセイが1ペアだけ抱卵中のようです。
(巣箱を1つしか設置していない)

余談ですが、雪舟と言う名前はうちの長男がつけました。

IMG_2342.jpg

長男が見るにまるで水墨画のような感じだといつの間にやら
つけられていました。
ちなみにうちにいるオカメの中で長男が嫌いなワースト3の中に
入るのではないでしょうか。
私から見るととても綺麗なバイドだと思うのだけどなぁ。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

