-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
IMG_2383.jpg

3日程前誘拐しました。
サンジ×カノン(スパングルブルー×Wファクタークリーム)の
一粒種になります。
今秋も中止卵が多く雛に挿餌をする機会が少ないです。
後はコザクラのケイオス×マリアペアが何羽か生まれていて
今秋初めてペアにしたラムネ×雅がどうなるかですね。(まだ抱卵中です)
オカメは全滅のようです。

IMG_2377.jpg

取り出した直後の写真です。

IMG_2379.jpg

少し大きかったかな。

IMG_2401.jpg

ただ今、1日2回挿餌をシリンジにて与えています。
梵天、羽衣の巻きも良くとても綺麗な子です。

この子の里親を希望される方はぜひメール下さい。
発送もしますが里親募集要項をご覧頂き検討下さい。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

