-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
IMG_2408.jpg

募集中の羽衣セキセイの雛ちゃんです(もう雛って言うほど小さくはないですね)
もっと可愛いのですが、写真を写すのがどうもヘタクソで写真写りが今一です。
だって動くんですよ。(当たり前か)
みんなどうやって可愛い表情を撮ってるんだろうか。

IMG_2405.jpg

後ろ姿です。

IMG_2406.jpg

こっちのが判りやすいですかね。
とても綺麗な巻きです。

話は変わりますが、うちの旦那は小鳥の事には詳しくありません。
と言うかからっきし知りません。
羽衣は「羽が生えたやつ」
おかめは「とさかがあるやつ」
そして極めつけコザクラは「噛むやつ」です。

その「噛むやつ」の雛雛です。

IMG_2411.jpg

ケイオス×マリアの子供達です。
3羽いました。
とても大人しい子達で(きっと今だけ)ご飯もいっぱい食べてくれます。

IMG_2414.jpg

羽衣ちゃんとコザクラの雛雛は一緒のケージに入ってます。

羽衣ちゃん私の指にうっとりです。

IMG_2420.jpg

もうくびったけって感じですね(?)

| 育雛 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

