-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
半年以上開けてしまいました
皆様、お元気でしょうか?おかわりありませんか?

仕事で忙しく、小鳥達にかまわなかった事で彼等(小鳥達)が怒ったのか
今年の春の巣引きはさんざんでした。
そんな時、うちに又家族が来ました。
チワワのダンテ君です。

1_20110911210532.jpg

うちに来た時すでに7ヶ月だったので今は1歳過ぎました。
ちなみにダンテの名前の由来はソフトバンクのお兄ちゃんの名前から取っている訳ではありません。
知る人ぞ知るデビルメイクライと言うゲームの中の主人公の名前。
いい加減な私がつけそうな名前です。

飼い主に似たのかとても食いしん坊な奴です。
なのでちょっと(?)小太りになってしまいました。

何はともあれ旦那と二人きりになって寂しくなった私達の心の支えの一つになっています。

19.jpg

「おやつみっけ!!」 …目が怖いよ

20.jpg

「もうちょっとで届くよ」

18_20110911212404.jpg

満足、満足。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

