-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
フィラリアの予防薬をもらいに行きました。

毎月の事なので結構な金額になります。それでもうちがかかっている動物病院はかなり良心的ではないかと思うのですが。
先月は狂犬病の予防注射も打ってもらいました。
同じニューファン3匹でも動物病院に連れて行くと個々の性格が現れます。
ジャックは堂々としています。しかし他の犬には好戦的です。
フェイトは嬉しいばっかり。他の犬には興味がありません。
ベンツは大きい図体のくせに怖がりです。人間にも犬にも。

今月は薬だけをもらいに行ったのですが。
「大きいのでしたね」と先生に言われたので
「はい、大きいのが3匹とチワワが1羽です。」
と言ってしまいました。
いつからチワワが鳥になってしまったのか…。先生には爆笑されましたよ。

小鳥を飼っている事もあり、かかりつけの動物病院は3件あります。
1件は犬の病院(今回薬をもらいに行った病院です)
後の2件は小鳥の病院です。
小鳥を診れる病院はあまりありません。(犬・猫・小鳥と書いてあっても実際は診れない所が多いです)
まだ小鳥を飼い始めた頃、それを知らずに可哀想な事をしてしまった事もあります。
他の病院だったら助けられたのではないかと思ったりもするのですが。

福岡県北九州市で小鳥の病院を探している方はお気軽にご連絡下さい。
私が連れていってる所で良ければお教えします。

13_20110918214327.jpg

夏休みに帰ってきてた長男とダンテです。

16_20110918214354.jpg

ラブラブですねー
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

