-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
ちょっと前、長男が夏休みで帰省していたのでハウステンボスに行きました。

IMG_2734.jpg

お目当てはこれです。ワンピース。「サウザンドサニー号」です。
この日は天候があまりよくなく航海が出来なくて少し残念だったのですが、中に入って写真を撮りまくりました。

IMG_2744.jpg

サンジ君です。いいですね。

IMG_2746.jpg

ロビンと3ショット。テンション上がってます。

IMG_2748.jpg

大好きなゾロと2ショット。旦那も一緒に写りたがっていたのですが、ご遠慮願いました。

IMG_2758.jpg

ナミとのショット。ちょっとにやけ気味の二人です。

IMG_2751.jpg

最後はやっぱりルフィ。最高ですね。

他にもチョッパー等等、麦わらの一味とご対面できました。
せっかくなのでハウステンボスの中も入ってみました。

IMG_2783.jpg

IMG_2785.jpg

ハウステンボスは出来たばっかりの時に来て以来だったのですが、
あの時小さかった子供がもうこんなに大きくなりました。
月日が経ったのを感じますね。

IMG_2790.jpg

場内のクルーザーで居眠りしている長男。

とても楽しい一日でした
しかし最初から最後までテンションが高いのは私だけだったような…

IMG_2863.jpg

ダンテとニューファン達の写真。

IMG_2864.jpg

ジャック、どこ舐めてんだよ
| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

