-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
ワンコ達におやつをあげた時の写真です。

IMG_2868.jpg

みんな我先にと待ってます。

IMG_2870.jpg

「ゆっくり!!」と言う声で恐る恐る食べるフェイト
さすが、お父さんの言う事には絶対服従です!
(ちなみに私が先にあげてガブッとやられましたどう言う事よ

IMG_2872.jpg

お父さん下さいとばかりに見つめるベンツ

IMG_2874.jpg

なあんかオヤジですよね
この食べ方

IMG_2880.jpg

最後はジャック
待ってますねぇ

IMG_2881.jpg

お父さんの言う事にとても顕著です
とっても大人しそうです。
しかし、三頭の中でジャックが一番人を見ます

IMG_2876.jpg

ダンテもくわえて右往左往

IMG_2877.jpg

みんな思い思いに食べて?探してます

IMG_2883.jpg

おやつを置いて離れるダンテ
大丈夫かい?置きっぱなしで

IMG_2887.jpg

「何かおやつ見つけちゃった。ラッキー」

IMG_2888.jpg

「ちょうどいい隠し場所が見つかったよ」とウキウキしながらおやつの所に戻るダンテ

2_20111010215829.jpg

あれ?僕のおやつが無くなっちゃったよ
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

