-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
IMG_2923.jpg

セキセイ軍団の横でアピールしているのはフォース

IMG_2899.jpg

僕に用事ですかい?

IMG_2904.jpg

ほら、こんな事もできますぜ
(ちょっとわかりづらいんですけど)

その横のカゴにいるのがあおい
後家さんです
挿餌で育てたんですが非手乗りのコザクラとペアになってから人間を怖がるようになりました
カゴの後ろにあったレースのカーテンの紐で爪が引っかかって一本取れてしまいました
引っかかっているのを見つけてすぐに近くにある動物病院に握って(相当焦っていたんですね)連れていったのですが爪は取れてしまいました。
急に鷲づかみされて知らない所に連れていかれても、彼女は強く噛む事はなかったです。

IMG_2900.jpg

そして、ワトソンとうるるん
彼らは生粋(使い方間違ってる?)の手乗りです

IMG_2907.jpg

ラブバードと言う名の通りとっても仲がいいのですが
餌を換える時は2羽で手をめがけて攻撃してきます。
はっきり言って怖いです。命がけ(?)です

ちなみにうちでコザクラ達は「肉食獣」と言われてます(私から)

IMG_2912.jpg

ラブラブですね
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

