-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
IMG_2898.jpg

羽衣セキセイのサンジとカノンです。
カノンは巣篭もり中です。先日、巣箱を覗いたら雛雛と思わしき物体が確認できました
ちゃんと育ってくれたらいいのですが、育たなかったら私のせいかなぁ…うん、きっと

ちなみにサンジはバリバリ(やっぱ表現が変)の手乗りですので餌換えや水換えの時は近づいてきて
人の指に乗りつつ(いや、重いから!邪魔だから!置いてから飲んでくれる?とツッコミながら水を換えている)
水を飲んだりするのですがカノンはどう言う訳か(小さい時はベタ馴れの手乗りだった)荒になっているので、サンジと私のそんな一時のロマンス(?)が気に入らないらしい
で、こんな感じで巣箱の中から睨みつけるのです

IMG_2913_20111112150109.jpg

IMG_2914_20111112150125.jpg
もしかして私は悪者ですか?

いいのよ、いいのよ、仲が良ければね。私なんてただの人間に過ぎないんだから

| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

