-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-20 (Sun)
P1000215.jpg
今日は西日本総合展示場で九州最大のドッグショー九州インターナショナルドッグショーがありました


P1000198.jpg

私は今日、仕事だったので仕事が終ってから駆けつけたのですが(仕事先が目と鼻の先なのです)
もうほとんど終わりに近かったです

それでも色んなワンコさん達に会えて嬉しかったです

P1000213_20111120214833.jpg


会場のあっちこっちからワンコの鳴き声が聞こえます

P1000202.jpg

会場の中にはワンコ用品を売っているショップが何点か入ってます。
普段、ネットでしか手に入らないような物もあったりします。

P1000199.jpg


P1000201.jpg


退屈そうなワンコさん達

P1000216.jpg

最終まで残ったニューファンです。
うちの子達とは何もかも違うような…

P1000218.jpg

キングとクイーンの戦いです
分かりづらいですが、ボルゾイとトイプードルですね

P1000221.jpg

Best in show (BIS)はボルゾイに決定したようです
おめでとうございます

携帯での撮影でしたので画像が鮮明でなく申し訳ありません
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

