-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)
4_20111204225325.jpg

ワンコ達の食事風景

5_20111204225336.jpg

ダンテもおこぼれをもらいました(あんまり食べないんだけどね)

IMG_3015.jpg

…て、ベンツ早っ!


6_20111204225347.jpg

ここで彼のサバイバル(?)が始まります

8

いや、君があんまり見るからだよね。
だからダンテが遠慮(したかどうかは分からないが)したんだよね

7_20111204225359.jpg

次はフェイトの餌を狙っているベンツ

IMG_3021.jpg

無事入れ物をゲットしたベンツ(ちなみに中の餌はフェイトが全部食べてました)
それでもいいのか!?

8_20111204225413.jpg

そして満足気なベンツ  
良かったね

IMG_3177.jpg

捨てられてたオカメの雛雛ちゃんです
うっすら目が開いてきてるようです
がんばって大きくなぁ~れ!
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

