-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
羽衣セキセイとセキセイ2羽を里親様募集したいと思います

IMG_3216.jpg

里親様決定しました
先日こちらでも載せた羽衣セキセイの中雛になります
初飛行しました
手を出しても逃げないほどに馴れてきてます
大人しい子で肩に乗せるとずっとそのまま止まってます
カキカキ大好きです

今はベタ馴れではありませんがこれからの接し方次第でベタベタになる可能性は大です

少し大きくなった事もあり、手渡しに限り2000円でお渡ししたいと思います

IMG_3228.jpg

綺麗な羽衣です

IMG_3211.jpg

セキセイ Wファクターイエロー(クリームかも)とホワイトウイング(かな?)の兄弟です

IMG_3218.jpg

里親様決定しました

Wファクターの方は少し大きくまだ人間の手を怖がります
気長に接していくともっと馴れると思います
カキカキは好きみたいです

IMG_3219.jpg

成鳥になったらとても綺麗になると思います

IMG_3226.jpg

ホワイトウイング(スパングルかも…)の子はピィピィずっとエサを求めて鳴いてる可愛い子です
手の平で大人しく寝てくれます

IMG_3230.jpg

2羽とも手渡しに限り無償で募集したいと思います
(出来たら2羽一緒がベストですが…)

羽色はあまり詳しくはないので写真で確認してください
雌雄無鑑別になります
尾羽、足等汚れてますがカゴで飼うようになったら綺麗になります

趣味で繁殖していますので、安価で募集しています
私なりに愛情を込めて育ててきました
爬虫類等のエサにするような事は決してしないでください

この子達を可愛がってくれる方を募集したいと思います

IMG_3207.jpg

4羽で記念撮影です
スポンサーサイト
| 里親募集 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

