-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-23 (Fri)
IMG_3234.jpg

里親募集をかけていた羽衣セキセイちゃんです
とてもいい方に名乗りをあげて頂いてお迎え待ちの状態です

IMG_3235.jpg

IMG_3259.jpg

親バカですがとても綺麗な羽衣だと思います
かなり飛べるようになりました

IMG_3260.jpg

この子もお迎え待ちです
Wファクタークリームですね(イエローじゃなさそうです)
うちではベタ馴れまではいきませんでした
手を怖がって逃げるのですが、手に乗せてカキカキしてると大人しくなります
初飛行しました

IMG_3263.jpg

ごはんを食べた後で、ムネがむっちり出てます

IMG_3242.jpg

そして引き続き里親募集している
バイドの子です

IMG_3266.jpg

とても馴れてます
餌の時は指に餌くれ攻撃が容赦なくきます
毎回「痛い!そこからは餌は出らん!」と
格闘しつつ与えてます

IMG_3250.jpg

そして今回新たに里親募集かけます
Wファクターホワイトの子になります
Wファクタークリームとバイドの子と兄弟になります

IMG_3269.jpg

この子もとても馴れてます
手の中が大好きな可愛い末っ子です

IMG_3257.jpg
| 育雛 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

