-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
長男がいた時に撮ったワンコ達とのふれあい

2_20120119225741.jpg

やる気満々の一人と三匹

3_20120119225751.jpg

長男の足元のサッカーボールを狙うワンコ

4_20120119225806.jpg

そしてフェイトに持っていかれました
後にボーゼンと立ち尽くす長男…(哀れだねぇ)

IMG_3304.jpg

いや、それって人間で言う「ハンド」じゃないの?
私はサッカーの事詳しくないけど俗に言う「反則」のような…
ま、どうでもいいけど

IMG_3313.jpg

ダンテはベンツの後ろで何やら嗅いでます

IMG_3323.jpg

ボールを前に微動だにしない(?)ワンコ達
合図を待ってます

IMG_3321.jpg

やっぱりベンツだけが浮いてるよね

IMG_3338.jpg

こちらはちゃんと足を使ってボールを取ろうとするジャック

IMG_3353.jpg

親子でもやり方が違う彼等(ジャックとフェイトは親子)

IMG_3362.jpg

ベンチの控え選手達

IMG_3343.jpg

いつの間にか長男に持ち上げられたジャック
でも、心なしか喜んでいる
それはそうです。ジャックは小さい時から長男(その時長男は中学生)に
振り回されるのを楽しみにしていたので

IMG_3344.jpg

しかし、今ではジャックの体重は成人女性なみ(ちなみに私はもっとありますが)
長男は年をとってきている…
この後、長男は自分の年を感じる事になる
| | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

