-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)
とりあえず、羽衣セキセイ1羽とコザクラ1羽を里親募集かけます。

羽衣セキセイ2号ちゃん  決まりました

IMG_3591.jpg

4_20120618220132.jpg


スパングルコバルト(パステル系)
とても好奇心旺盛な子です。34g前後

コザクラ1号ちゃん  。決まりました

7_20120618220212.jpg

8_20120618220225.jpg

ブルーチェリー
大人しい子です。51g前後

羽衣セキセイ1号ちゃん クリーム 残留

1_20120618220104.jpg

コザクラ2号ちゃん シナモン系 残留

IMG_3598.jpg


コザクラ3号ちゃん ダークグリーン(?)モスグリーンの様な色になりつつあります

6_20120618220159.jpg

コザクラ4号ちゃん (?)どうもルチノーともゴールデンチェリーとも違うと
思われます。からし色の様な感じ?

5_20120618220149.jpg

コザクラ3号ちゃん、4号ちゃんに関しては羽色がわかってきたら募集をかけようと思います。

先の2羽の里親様(有償になります)になって頂ける方、質問等ある方は
お気軽にメールでご連絡下さい。

手渡しがベストですが、発送も承ります。
まだまだ小さいですので翌朝到着の所限定でお願いします。
発送による補償はありません。
西濃運輸支店止めになります
詳しくは「里親様募集要項」をご覧ください。
いいご縁がありますように
| 里親募集 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

