-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
IMG_3717.jpg

一昨日、お昼のみケージに入ってもらいました。
仕事から帰ってみてみると結構くつろいでました。

IMG_3724.jpg

ブランコに乗ってご満悦な大きい組3羽(真ん中に羽衣1号がいます)

IMG_3728.jpg

小さい組はケージの底で遊んでました。

IMG_3729.jpg

怖がってたらどうしようと思っていたのですが、取り越し苦労だったようです。

IMG_3732.jpg

そして、1号ちゃんが初飛行しました。
初めてなのにとても上手に飛べましたよ
うちの鳥達がみんな大好きな(?)カーテンレールに直行です。

IMG_3733.jpg

羽衣1号ちゃんはちょっと前から飛べるのですがこの子の方がよっぽどヘタッピです。

IMG_3734.jpg

つられて2号ちゃんも。
しかし、なぜそんな所に?
たまにいるよね。こんなおとぼけ野郎。
(て、そんなツッコミする前に助けてやれって話ですね)

1号ちゃんは昨日同じ福岡の方の所に、3号ちゃんは青森の新しい里親様の元に行きました。
お二方ともとてもいい方で、どちらも先住の小鳥さん達が沢山いるようです。寂しくなくて良かったね。
2羽とも幸せにね
| 育雛 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

