-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
IMGP1047 1
かれん君です。
私はWFルチノーが大好きです。この子の子供が欲しくてWFルチノー同士でペアリングしたのですが、現実は甘くありません。中々赤ちゃんを産んでくれません。と言うか奥さんはその気になっていても彼がその気になりません。どういう訳か籠ごしに私にさえずります。嬉しいやら何やら複雑な気持ちです。
今回、オカメインコ5ペア全て赤ちゃん全滅でした。
IMGP1052 1
気持ちよさげですねぇ
至福の時です。
1_20090522225612.jpg
かれん君と奥さん(アリアちゃん)達の愛の巣の横には電話機があります。
かれん君は最近電話の呼び出し音をマスターしました。(いや、そんな音マスターしなくていいから)
ちなみにかれん君達の前はこの場所にやはりWFルチノーのジンさんとちょこちゃんがいましたが、ジンさんもやはり電話音をマスターしてました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

