-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
何度目のお久しぶりでしょうか…。

私事ではありますが、パソコンをやっと新調しました
もう本当に立ち上げるだけでイライラしてて、
打っててもフリーズし、シャットダウンも中々出来なかったりして
念願のパソコンをゲットしたのですが、
インターネットに接続(無線ラン等諸々)するのに時間がかかり
そんなこんなで子供が夏休みでこちらに戻ってきて
子供と遊びまくり(?)又時間がかかり、
写真を撮ってデーターを入れようとしたら
今度はカメラが古くカードがパソコンに入らない(CFカード)
そこで又又時間がかかり…本当私を一言で表すなら「ぐうたらおばさん」
それしかないな。

とりあえず、カードを入れるには前のパソコンに入れ込んで
そこから他のメモリーに入れて今のパソコンに入れるしかないかなぁ
(ああ、めんどうくさい)
そして、私は決断しましたよ。
新しいカメラを買うっきゃない!(正確には中古品だけど)

清水の舞台から飛び降りたつもりで「これは私へのご褒美なのよ」と
訳のわからぬ言い訳をし、購入。
旦那が寝たのを待って、鼻歌を歌いながら箱を開けてそこで私は気づいたのです。

「ケーブルでつなげば良かったんじゃね?」

私の周りを北風が吹いていったようなそんな感じでした。

暫くは旦那には黙っておこう…固く決意したのでした。

2

皆さんからご心配を頂きました、ノエルです。
とても元気に毎日を過ごしてます。

5.png

籠の下にいる時のこの写真は実はあまり撮れません

4_20120918225233.jpg

姿を見るとすぐこちらに向かって飛んでくるのです

ノエル1

飛ぶのはとても上手に出来るようになりましたよ
でも、着地は大変ですが…。

なので、部屋で出してて飛び上がると
「きゃぁきゃぁ」言って、受け止める為追いかけまわします。
その私の形相がすごいのでまた、逃げて…
大変ですが、いいのです。この子に飛ぶ楽しみを与えられるなら。
私が、受け止める為、テーブルの角で思い切りスネを打っても、
引っかかってこけても(ちょっと執念深かったか…ははは)

3_20120918225320.jpg

この愛らしさで癒されます。


スポンサーサイト
| | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

