-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
5_20120929000455.jpg

最近、ノエルのカゴだけ2階の窓際に置いてます。
夏の間は暑かったので1階のリビングで昼間は他の小鳥達と一緒に
クーラーのもと涼んでいました。
涼しくなったので2階で私達に近い所に置いてるのですが
やはり、オカメインコですね。
呼び鳴きがすごい。
少しでも私の姿を見るとカゴの前面に張り付いて
「出して!出して!!早く出せって言ってるんだよ!!!」
とばかりに叫びます。
まぁ私はスルーしますが…。

仕事に行く前の忙しい時間帯に出せるかい!!
その代わり夜少しでも出してあげるようにはしてますが。

3_20120929000435.jpg

テープが痛々しいです。

6_20120929000501.jpg

こんなですが、性格は大人しくはないです。
と言うかわがままと言った方がいいかも。

私は旦那に
「この子は他の子より愛される為に生まれてきたのよ」
と言います。

ハンデをおったノエル。
他の子より少しでも多く愛してあげたいと思います。
まぁ私の愛なんて他の鳥飼いの方に比べたら小さいものなんですが。

7_20120929000507.jpg

片足が使えない分、翼で平衡を保ってます。

9_20120929003506.png

やっぱり旦那のメガネが気になるようです。

最近、行きたい所に着地できるように少しづつなってます。
旦那と遊んでいてもちょっとしたら私の所に戻ってきます ← ここ大事です
「お母さんの方がいいの?」
旦那はさみしそうに言いますが、私は心の中で優越感に浸ってます。

10_20120929000550.jpg

| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

