-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-10-01 (Mon)
Yahooオークションでワンコ達のおやつを購入しました。
たまに購入するのですが、これだけ買ってもすぐ無くなってしまいます。
もう少し遠慮すると言う事はないのか…と
財布を握りしめワンコ達を恨めし気に見つめる私。
しかし、そんな私の思いなど知った事ではないワンコ達は
何とも美味しそうによだれを垂らし、食らいついている。

その満足気な顔を見るとついつい又買ってしまうのよね

LJywhrJ0Jvd8j9J_1349019073.jpg

同じ日に頼んでた巣箱と巣掛が届きました。

IMG_7376.jpg

鉄の巣掛です。これが、結構使い勝手がよさそうです。(安いしね)

IMG_7378.jpg

ボタンインコ用巣箱にピッタリのサイズです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

