-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-02 (Tue)
7_20121001234739.jpg

羽衣セキセイの順ちゃんです。
6歳です

3_20121001234812.jpg

ハーフジャンボのみっちぃ
やはり6歳です

順ちゃんの方が少し早く生まれたのですが
ハーフジャンボのみっちぃに比べて
順ちゃんは30gあるかないかのスモールサイズです。
生まれた時から小さくて大事に大事に育てたらいつの間にか
女王様の様な性格になりました。

2_20121001234709.jpg

しかし、最近ではすっかり年をとってしまい、
カゴの下に寝てる事も少なくありません。
若いセキセイにからまれても
以前なら負ける事はなかったのですが
最近はもっぱらレフリーストップの日々です。

5_20121001234838.jpg

同じ年のみっちぃは見た目も美しく
熟女の魅力と言うのか(?)
他の雄セキセイをも蹴散らしてますが…

(しかし、目つきが悪いですよね、みっちぃ私に何か文句があるの?)

8_20121001234753.jpg

そんな2羽はケンカする事もあるけど
今でも仲良しさんです。

6_20121001234725.jpg

※ セキセイにはもっぱら弱くなった順ちゃんですが
私には強いです。
カキカキの仕方が悪い(足りない)と
容赦なく噛みつきます。そこも可愛いけどね。

順ちゃん、いつまでも元気で長生きしてね

にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

