-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-03 (Wed)
B5IYfereMhy0Bhw_1349187642.png

フォースの散歩風景です

foce3.jpg

隣のカゴで睨みをきかしてるのは葵です。

foce4.jpg

隙あれば噛みつこうとしてますねぇ
下ではマメルリハのハル君が待ち構えてます。
怖いですねぇ

foce5.jpg

気にもとめてないフォース
?ハル君、それは何を訴えてるの?
て言うか何をしたいの?君は???

pFpdNwNWh3syxLk_1349188558_mj.png

今度はカゴの前面に降りてきたフォース。
後ろにいるのはチェルシー

てかフォース、あんた絶対挑発してるよね
いい性格してるよね。誰に似たのか知らんけど

H03YxfymTilS44C_1349187055.png

あらら、隣同士でケンカが始まったよ
これって絶対フォースのせいだよね

ところで彼らのカゴの上にある網は
彼らのクチバシが届かない様に置いてます。
肉食動物だからねぇ

にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
| | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

