-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
今日は久しぶりにワンコの話題です。

c0FByLFbz_FmFu5_1349356507.jpg

何をしているかと言うと

6hvp2BN_sRoJaI4_1349356542.jpg

これです。
お菓子を食べる許可を待ってるのです。

L7HoOFElqyIp7CJ_1349356573.jpg

みんなどんだけ食いしん坊なのやら…
よだれが床につきそうなんですけど


JaWmzcwq8dulJlC_1349356629.jpg

その様子をじっと遠目で見ているダンテ

Lm5wUUTW7PuNhky_1349356221.jpg

やっと食べれますが、
お父さんの手からゆっくりと食べています。
お父さんの手には噛まないように慎重です。
これが私だったら「ガブッ」と指ごとです。容赦ないです。
みんなエライですね。ホント人を見てますわ。
ちなみにこれはフェイトですね。

OL55XL9Bw7Lbz04_1349356405.jpg

これはジャックですね。
私にはみんな威張りちらしてますが
お父さんから怒られたらみんな私の後ろに隠れます。
(いや、いくら私が最近益々太ってきたからってあんたら隠せないから!!)
こんな時ばっかり私はいいように使われます。後、撫でて欲しい時。
!「順ちゃんと一緒じゃん」
ああ、ワンコにバカにされ、インコにもバカにされ

J1g1Lbvre4pVBzY_1349356373.jpg

最後はダンテのむさぼりつく顔
あんたの顔が一番怖いよ!!

にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

