-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-24 (Sun)
ここしばらくの間にうちの小鳥達の間に変化がありました。
羽衣セキセイの雌カノンが亡くなり、それを追うように雄のサンジも亡くなりました。
カノンとサンジは多くの雛ちゃんをこの世に生み出してくれて
たくさんの方との縁を作ってくれました。
特にサンジは良き夫であり、私とも遊んでくれ…とてもいいコンパニオンバードでした。
カノン、サンちゃんいい思い出をありがとう。
あなたたちに出会えて幸せでした。

そして、順ちゃんの突然の死。
小鳥は悪くなると本当に早いです。
こんな事ならもっともっと遊んであげれば良かった。
もっともっと撫でてあげれば良かった。

でも、私よりももっと寂しげな姿の子が…

27_20131124000442ef7.jpg

大きなカゴが一段と大きく見えます。

28_2013112400044401e.jpg

みっちぃは順ちゃんが亡くなってしばらくは寂しさのあまりか
コザクラの翠と仲良くしてました。
しかし、そのうちみっちぃのDVが始まったのです。
やられっぱなしの翠。
でも、翠がやり返したらみっちぃはどうなるか…。
結局、2羽は離す事にしました。

思ったよりも平気そうなみっちぃでした。


29_20131124000446108.jpg

こちらは、コザクラのラムネと雅の巣箱の中です。
雛に餌をあげてる雅の姿です。

30_20131124000447f06.jpg

巣箱の入り口を広げてくれたおかげで見やすくなってます。
私の為に広げてくれた訳ではないんでしょうが。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

