-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-26 (Wed)
寒くなってきましたね。
ブログの記載もかなりさぼってしまいました。

今秋は雛雛の出来も悪く
オカメ1羽、羽衣2羽でした。
コザクラが巣篭りしているのですが、多分中止卵になってると
思うので来週には巣箱を外すつもりでいます。
羽衣はすべての巣箱を撤去しました。
仕事が忙しく世話を怠っているのが
彼等にはわかっているのかなぁと
反省している今日この頃です。

IMG_8198.jpg

オカメインコ WFルチノー(♂親WFルチノー×♀親アルビノ)
10月中旬生まれ 現在一応日に2回挿餌中
ベタ馴れではないです。
ただとても大人しい子で肩にのせるとずっとのっています。
(まだあまり上手に飛べないせいかも知れませんが)

IMG_8187.jpg

羽衣セキセイWファクタークリーム(♂親Wファクタークリーム×♀親イエロースパングル)
10月下旬生まれ 現在日に2回挿餌中

IMG_8173.jpg

羽衣セキセイグリーンノーマル(♂親Wファクタークリーム×♀親イエロースパングル)
10月下旬生まれ 
この子は斜頸があるので残留になります

あまりかまってあげる時間がない為3羽ともそんなに馴れてない気がします。
ただ、1羽づつじっくり向き合っていけば今ならベタ馴れになる事も可能だと思います。
個体差もあるので馴れが悪い事もありますのでそれらを了承して頂ける方は
お問い合わせ頂けると幸いです。

大きくなってしまうと馴れが悪くなるばかりですので
鳥ネットオークションにも出品するつもりです。
| 里親募集 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

