-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
5_20090523120720.jpg
群がってきてますねぇ。
「めし、めしくれ」「早く早く」「俺が先だ!」「もうこの手を食ってやる」
と言っているのかどうか(いや言ってないんでしょうけど)
そんな写真撮ってる暇があれば早くご飯あげてくださいって感じですね。
3_20090523121151.jpg
1号ちゃんです。
Wファクターホワイトです。巻きも綺麗なようです。
3-2.jpg
背中の画像です。

2_20090523121402.jpg
2号ちゃんです。
スパングルバイドみたいです。巻きはあまり良くないですね。
2-2.jpg
背中の画像です。バイドだけど白が多いです。

1-2.jpg
3号ちゃんです。
Wファクターホワイトです。巻きもいいです。
あまりじっとしてくれないのでちゃんとした画像が取れませんでした。(段々写真撮るのが雑になってきたって話ですか)
1_20090523121759.jpg
背中の画像です。やっと撮らせてくれました。

4_20090523122038.jpg
4号ちゃんです。
スパングルバイドだと思います。まだ小さいので色は確定ではありません。
巻きももうちょっと大きくなるとわかると思います。
4-2.jpg
背中の画像です。やっぱり小さいので写真も撮りやすいです。

2_20090523122519.jpg
おまけ。
この子達のお父さん(スパングルバイド)のサンジ君とお母さん(Wファクターホワイト)の茜ちゃんです。サンジ君の名前はその通りです。ONE PIECEからきています。
そうです。私はジャンプ大好きおばさんです。
元々子供がジャンプを読んでたのを盗み見て読んでいたのですが、子供が上京した後は、職場の休憩室にある本を休憩時間に一心不乱で読んでいます。(自分の為に買っては読まない)
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

