-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
1_20090530132522.jpg
去年9月生まれのWFバイオレットです。雌だったら残しておこうと思い、手乗りにして大事に育て、今年春試しに雄と一緒にしたところ、一向にその気配がありません。
まだまだ若いので分からないのですが籠の余裕もないので募集をかける事にしました。
手乗りで育てたので手や肩には乗りますが暫く他の鳥と同居していた為人間離れしつつあります。(写真を撮ろうとして無理やり出して噛まれました。
おすまししてます。2_20090530133723.jpg


もう一羽この子のお父さんです。
ノーマル(ホワイトフェイスとオレンジフェイスのスプリットを持っています)
1_20090529225921.jpg
こちらは荒です。元々は挿餌から育てたのですがあまり構わなくなって荒になってしまいました。
ペア換えして相手がいなくなってしまって寂しそうなので募集します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

