-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
2号ちゃん3号ちゃん今日新しいご主人様達の元に旅立っていきました。どちらもとても優しく素敵なご主人様の元とても幸せになってくれる事と思います。
本当にありがとうございます。
手塩にかけて(と言っても他の方たちからするととても手抜きなのですが)育てた子達が旅立つ時は寂しさでいっぱいですが、新しい飼い主様から「元気ですよ」等の言葉を目にすると自己満足かも知れませんがやって良かったと思います。
2号ちゃん、3号ちゃんいっぱい可愛がってもらってね
2_20090530135942.jpg   2号ちゃん
1-2_20090530143208.jpg  3号ちゃん
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

