-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
久しぶりの更新です。
ある日突然携帯のmicroSDカードがパソコンに認識されなくなりました。
これまで携帯で写真を撮る事が多かったのでとっても痛手です。(やっぱ安い物は駄目なんですかねぇ)
デジカメは設定が中々上手くいかず私が撮るとピンボケ写真ばっかりで携帯の方が使いやすいんですがね。
暫くデジカメで頑張ってみようと思います。(ピンボケ写真でごめんなさい)


先日、確認したオカメインコの雛雛ですが、2羽いたのが1羽が★様になってしまい、1羽だけになっていました。暑くなってきたので残念な結果になってしまったようです。
1_20090705003853.jpg少し早かったのですが今日巣上げしました。
まだまだ一人餌になるまでは分からないので大きく育って欲しいものです。

2_20090705003903.jpg
こんな小さくても撫でてあげると目を細めてクークー鳴いて喜びます。可愛いですねぇ ←親バカ


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

