-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
3_20090817222920.jpg
先日呼子に行ってきました。
朝市とイカの活き作りを楽しみに行ってきたのですが、朝市は思ったより出店(?)が少なく想像していたのと違っていました。
イカの活き作りは河太郎と言う所で(インターネットの口コミを見て)10時過ぎから並んで食しました。(11時開店)それでも10番目ぐらいだったかな。
活き作り定食を食べたのですがとても美味しかったです。
それと波戸岬でサザエを食べましたがこれが又美味でした。肝は初めて食べた(今まで買って食べても苦くて食べなかった)けど肝ってホントはこんなに美味しいんだと思ってしまいました。
最後に七つ釜と言う所で遊覧船に乗るつもりだったのですが、強風の為欠航。
諦めきれず、子供と岬まで約1時間歩きました。(旦那は歩くのは嫌だと言って車で爆睡)
とってもきつかったけど、すごく神秘的で良かったです。
一番目の写真にある洞穴みたいな所を遊覧船が通っていくようです。
4_20090817222929.jpg
違う岬からの景色です。海が切れてしまいました。良かったら大きくして見てみてくださいね。

帰りの車の中では私が爆睡です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

