-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
ジャックとフェイトはサッカーボールが大好きです。
フェイトは飛んでくるサッカーボールを取るのが大好きで、飛んできたボールを取ろうとしてジャンプしてそのままひっくり返ったと…ただ単にマヌケな奴なのですが。
ジャックはボールをドリブル(?)していきます。そして、草むらの取りづらい所に放ってくる迷惑な奴です。

5_20090916113407.jpg
「それは俺様のボールだよね」
「いや僕のボール」

3_20090916113353.jpg
「ボール、俺様のボール返せ」
「僕はボール投げてほしいんだけど」

4_20090916113400.jpg
「いいか、それは俺のボール。お前達にはやらないよ」
とワンコ相手に説教する長男。

2_20090916113346.jpg
「やっぱり俺が1番、まだまだだね」
ワンコ達に遊んでもらっている事が分かってないとっても大人げない長男と何とか奪い返そうと狙っているジャック。

1_20090916113340.jpg
そして、ボールに興味のないかやの外のベンツ。

8_20090916114822.jpg
こちらは家の中の文鳥一家。かもめと光の籠。
巣箱の中を守ろうと(?)している雄文鳥のかもめ。

11_20090916113431.jpg
今秋初めてペア組した羽衣セキセイのチロルとカノン。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

