-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
文鳥2世帯がどうやら本格的な巣篭もりをしだしたようです。
奥さん文鳥がどちらとも巣箱に入っている間が多くなりました。夫文鳥は基本外で見張りをしています。
夫婦によっては交代で巣箱に入る文鳥もいるのですが、うちの今の2世帯は奥さん文鳥が単独で温めています。
16.jpg
と思ったら夫さんも巣箱に隠れてしまいました。

15.jpg

コザクラインコのワトソンです。
見てますね。睨んでますね。そして、膨らんでますね。
奥さんのチェルシーは巣箱に入っています。もしかしてご出産あそばしたかも…。
「何か用?僕見張りで忙しいんだけど…て言うか君が一番怪しいよね」
って言ってるかどうか(いや、言ってないよね

ちょっと指を入れてみましょう。
13.jpg
本気で噛まれそうです。怖いです。

10_20090917224759.jpg
こちらは、瑠璃とうるるん。
全然、子作りの様子がありません。

12_20090917225013.jpg

文鳥世帯とチロル&カノン世帯の間にいる順ちゃん。
餌替え、水替えの度にとても器用にまぎれて外に出てこようとします。
こんな事教えてないのに。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

