-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
6月に握り文鳥だった20gの小さな文鳥。
今では26gと普通サイズの文鳥で雛換羽も終わり
綺麗な桜文鳥の女の子に変身をとげました。その名も神楽。
7月の末、まだ雛換羽最中の彼女をシルバー文鳥の男の子と一緒に入れたのです。
当時はとてもチンケな彼女をハンサムボーイ(?)の彼は邪険にしていたのですが…。
4_20090922225409.jpg
左が神楽、右が珊瑚です。

3_20090922225426.jpg
いつの間にやらこんなに仲むつまじい2羽になっていました。
そして、神楽は私を捨てました。

やっぱり彼氏がいいのね。
2羽は今年はまだ巣作りは早いので来年春に頑張ってもらおうと思ってます。

1_20090922225439.jpg

そして、先月お迎えしたシオンとカレン。
期待をこめて巣箱を入れたのですが、巣箱を入れたとたん、離れたような気がするのですが…。
私の思い違いでありますように
左手前がカレン、右奥がシオンです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

