-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
実は1週間ほど前ヒインコのメルモが急死しました。
ローリーなどの中型インコは小さい時は弱いらしいのですが、ホントに前触れもなく、前日も良く食べていたのですが、仕事から帰ってきた時には既に冷たくなっていました。
暫く、やりきれない日々だったのですが(こんな時でも仕事に行かないといけないのが辛いですよね)
他の子達の事もあるし、ワンコ(ほとんど旦那が面倒を見ていて私は遊ぶだけなのですが)もいるのでとりあえず前に進まなければいけないので立ち直りつつあるこの頃です。
1週間しかいなかったのですが、私の中ではかなり大きな存在だったのが今更ながら分かります。
でも、又、いつか近いうちにお迎えしたいですね。それぐらい魅力がある鳥さんでした。
1_20091009230311.jpg

羽衣セキセイの順ちゃんと。
これが最後の写真になりました。

文鳥二組に雛雛が出来てました。
シルバー×白(シルバースプリット)からは5羽ぐらい確認しました。
シルバー×クリームからは2羽でした。
もうすぐ乳母の登場です。

コザクラも順調にいっていればそろそろなのですが、こちらは中止卵も結構多いのでわかりません。
外のセキセイの所も2羽孵っていました。

鳥小屋のオカメインコはそれぞれ巣箱に入っているのですが、どうなる事でしょう。

2_20091009230957.jpg

そんな事はお構いなしのももか。

3_20091009231041.jpg

正面から見るとちょっとブサイクで笑えます

4_20091009231325.jpg

「誰がブサイクですって!?」
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

