-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
3_20091011222128.jpg
ひどくないですか?この破壊活動。
瑠璃とうるるんのコザクラ夫婦の巣箱です。
巣篭もり中なのですが、暇さえあればこうやって巣箱を齧って巣箱の中に入れます。(齧るだけ齧って本来の目的を忘れて下に落としている木屑も結構あります)
2_20091011222532.jpg
上もこんな感じです。巣箱の上にいるのは旦那様の瑠璃です。齧るのは主に気の強い女房殿のうるるん。

外のセキセイの巣箱を覗きました。
1_20091011223602.jpg

3羽確認できました。ピッタリ寄り添ってますね。

オカメは4組が抱卵中。1組の所に昨日見た所、1羽孵っていたのですが、
今日はお★様になってました。ここのご夫婦は抱卵は上手なんですが、育雛は駄目ですね。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

