-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
久しぶりにワンコ達です。

10_20091021204039.jpg

フェイトです。
「何何?遊んでくれるの?」

9_20091021204025.jpg

「けっ!遊んでくれないのかよ、媚びて損したぜ」
だってあんたの側に行くとあたしのお尻はあんたとベンツのヨダレでベッタリなんだもん。

どんだけあたしの尻は臭いねん

11_20091021204049.jpg

分かりづらいですが、お父さんがフェイトやジャックの上に乗っかるとこれ幸いとベンツが上に乗っかってきます。いつもやられてるからやり返してるつもりなんでしょうか。

12_20091021204103.jpg

そして、その流れでお父さんの足にマーキングするベンツ。

13_20091021204125.jpg

何か、犬の電車のようになってますね。お父さんは運転手?

14.jpg

最後にはフェイトにやられてしまうベンツ。
画面が白っぽいのは砂埃です。毎日こんなです。なので外に洗濯物は干せません

8_20091021204209.jpg

鳥小屋の十姉妹さん達です。
みんなで丸巣に入ってとっても可愛いです

コザクラはワトソンとチェルシーペアの雛雛が3羽、ちょっと大きくなってました。(写真撮れたら公開します)
ケイオスとマリアペアは4、5羽いました。まだまだ小さいのでどうなるかわかりません。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

