-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
うちの老犬(13歳)アトムはフェイトの後ばっかり追いかけます。彼が一番下だと思ってか、彼が好きなのかは分からない。(ちょっと前はベンツの後ばっかり追いかけてたんだけど)

2_20091101195322.jpg

そしてアトムは今日もフェイトのお尻を追いかける

4_20091101195331.jpg

フェイトが走ればアトムも走る(そのお尻を追いかけて)

10_20091101195449.jpg

やっぱり追いかける…そしてフェイトの顔は変になる。

5_20091101195341.jpg

上に乗って雄たけび(?)をあげるアトム。

6_20091101195346.jpg

そんな事はどうでもいい、お二方。ジャックとベンツ。

7_20091101195352.jpg

ベンツはまるで長老のよう。その垂れたよだれがいかにも髭に見える時が。

1_20091101195316.jpg

一番まともなジャック。でも彼は私の言う事をまるで聞かない。(他の犬もみんな聞いてくれないんだけど)久し振りに帰ってくる子供達の言う事は聞くのに…。複雑だ…。きっと私の声が小さ過ぎて聞こえないんだわ。私がこの家で一番下だと思われてる訳ではきっとないのだ。

8_20091101195404.jpg

「そう言う事にしといてやるか…えへっ

12_20091101195504.jpg

そこらへんで拾った木をくわえて走り回るフェイト。

IMG_0345.jpg

やっぱり後ろにはアトムがいた。


今日の鳥さんは文鳥の雛雛(もう中雛ですね)です

IMG_0401_20091101201817.jpg

こんなに立派になりました。ご飯の時になると、一目散に手を目掛けて飛んできます。
勢い余って餌の中に入って(わざと?)ご飯を要求する子も…。

IMG_0403_20091101201824.jpg

そして、ひとしきり食べると上の方に飛んでいきます。―文鳥は淡白です
しかし、この後回収するのが結構大変です。仕事の前とか特に焦ります

| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

